Forum » General » News and Announcements » どのように維持したり、セックスドールを維持?

どのように維持したり、セックスドールを維持?

• 1 23714
    I am keen on such themes so I will address page where it is cool depicted. 먹튀검증
      December 12, 2021 1:48 AM MST
    0
  • 1 23714
    I utilize just astounding materials - you can see them at: 먹튀검증
      November 26, 2021 4:14 AM MST
    0
  • 私は多くの人々がこの情報を無視して、彼女と一緒に入浴したいと信じています。しかし、あなたは知っています。水の温度は材料によって異なる。あなたが必要な知識を知っているならば、あなたが水温をコントロールする方法を知っている次の時間と人形は幸せに入浴します。To get more news about tpeラブドール, you can visit riarudoll.com official website.

大部分の人形がシリコーンとTPEでできているので、あなたはこれらの異なる要因を考慮しなければなりません。シリコンドールと同じように、水温に関係なく一緒に入浴できます。シリコーン樹脂は耐熱性を有し高温に耐えるためである。沸騰して滅菌する。さて、メンテナンスがあなたの人形の長期保存の鍵であることを知っているときは、いくつかの効果的なテクニックに従ってください。

私たちはあなたの人形との性交のための水性潤滑油を使用することをお勧めします。しかし、一部の人々はそれを持たないほうが好きです。自分で決めなさい。また、潤滑油の代わりに石油ゼリーやベビーオイルを使用することができます。あなたが従来の潤滑剤を使いたいならば、それがTPE材料に損害を与えるかもしれないので、それはシリコンベースでない、水性になっていることを確認します。

各々の人形は、膣のdoucheを備えています。ご使用後は、水ポンプで穴をあけて下さい。それから、残りの湿気を吸収するために、穴に布を挿入してください。ボーダーで押収された性人形をきれいにするためにどんな従来の洗剤も使うことを勧められませんが、効果的に彼らの人形をきれいにするために、あなたはまだ特別なTPE洗剤を使うことができます。同様に、にきびクリームまたはコンディショナーは、ミニセックス人形のどんな明白なしみも取り除くためにほぼ10 %のベンゾイル過酸化物を維持するのにも用いられることができます。これらのエージェントは、ほぼ24時間機能し、効果的にTPEセックスドールから任意の不快な汚れやマークを削除しました。
      November 25, 2021 10:39 PM MST
    0