Forum » General » News and Announcements » TPEセックスドールの話

TPEセックスドールの話

• TPEセックスドールの話

彼らのために、これは私の個人的な意見です、そして、私は私が何もしなかったことを明らかにしました。しかし、すべての体は魅力的です、それはちょうど味の問題です。私は、それがあまりに小さいと思います、そして、私は実は完全に満足しています。天使のような雰囲気では小さいが、家で家族の中で一番大きい!私は好奇心からそれに署名しました:私は元々「ロボット」に言及したバルセロナの性人形記事に遭遇しました。To get more news about ラブドール通販, you can visit riarudoll.com official website.

ビットを尋ねる前に、私はそれが狂っていると思いました。さて、最後にロボットについての疑いはありません。私は、私がこれらの人形のレンダリングに驚いたと告白します。私はまだ実装されていないと思いますが、私はそれに興味がある、あなたは決して言うことはありません。選好から、私はWM人形の皮肉な比率を見ました、しかし、それは私を反対しませんでした。

あなたがこれらのモデルに関するフィードバックをするならば、私は興味があります。私が「似顔絵」と言うと、それが残忍ではないということを明確にしたい。皮肉なことに、あなたは大西洋を越えてそれを見つけることができます。しかし、私はあなたが「広い形、よく置かれたカーブを持つ」ことを意味すると思います。私たちはTPEのセックスドールについて話しています。

January 4, 2022 9:51 PM MST
    0