Forum » General » News and Announcements » あなたは人形の顔や体で

あなたは人形の顔や体で

• あなたは人形の顔や体で奇妙なもののすべての種類を行うことを選択することができます

しかし、体の最良の部分は彼女の胸ではありません。これは彼女のアップグレードされた鉄骨です。骨格は、より現実的な首姿勢を達成するために、二重関節首を持っています。そのうえ、Tamelaの骸骨は彼女の肩を彼女の肩に投げつけました。加えて、アップグレードされた骨格は、アクションをより現実的で耐久性にします。閉じるこの動画はお気に入りから削除されています。タマラの体の最も重要な部分として、彼女に挑戦できる唯一のものは彼女のシュールな膣です。これは擬人化されたトリプルチョコレートケーキのようです。暗い肌、ライトブラウンの髪とヘーゼルの目の組み合わせは、彼女の顔は非常に美しい。または、彼女の外観が男性が彼女の体のあらゆるインチをなめるようにするので、おいしい、より良いラベルであるでしょう。これはかなりの量です。それはきちんとしたEカップと広い腰で5フィートの5インチの背の高いセックス・ドールです。To get more news about ダッチワイフ, you can visit riarudoll.com official website.

ケーキのチェリーは、アイダンの非常に現実的かつ解剖学的に正確な膣です。あなたは、このジューシーな部分がどれくらいきつく深いかについて忘れます。セックスドールは、それより暗いことができません。彼女の肌のトーンを除いて、彼女は濃い黒い巻き毛があります。そのうえ、彼女の顔はアフリカ系アメリカ人から叫んでいます、そして、彼女には黒人の女性に共通するうらやましい大きな唇があります。同様に、彼女の目と鼻も本物の黒人女性を連想させる。

これは彼女に直面しているときに人形を貫通することができます非常に甘いと親密なポーズです。あなたの男性のセックス人形に直面して座って、あなたの体の周りに彼女の足をラップし、あなたの人形の脚の周りにあなたの足をラップ。あなたが侵入するまで、彼女の腰を前方にスライドさせるとき、彼女の足は常にあなたの中に隠れていることを確認してください。これはゆっくりと工事をクライマックスに押し進めるのに役立っている。この姿勢は時間のテストに耐えられて、古典です。それはあなたのアニメのセックス人形を操作することは簡単です。ちょっと彼女のアパートをベッドまたは床に置きました。人形の足を広げて、45度の角度で彼らを曲げるか、肩に置いてください。このポーズを簡単に挿入することができますし、人形の顔や体を使用するように選択することができます奇妙なもののすべての種類を行う。

私たちは、セラピストを探して、インターネットが詐欺師とセラピストにあふれていることを知りました。彼らの資格は何かを知りませんでした性器攻撃.突然、私は2人の姉妹が姉妹であったビデオにつまずいた。私はそれを取り除くことができなかった。私はセラピストに言いました、そして、彼女は笑いました。私は彼女が私の経験を軽蔑していたと思いました。

「彼女は私たちに毛皮の膣人形を持って来て、彼に日本の性人形に触れる方法を彼に教えると言いました、そして、クリトリスのまわりで円を描きます。彼女が来るたびに、彼女はいくつかの新しい概念をもたらすでしょう。これが診断であると仮定してください医者がそれを認めるならば、誰が私を扱うでしょうか?私は婦人科医に行ってきました、そして、彼らは問題がないと私に言いました。セラピストは、婦人科医にセックスのために麻酔軟膏を処方するよう頼みました。私はセラピストに戻って、なぜ私が日付強姦薬を処方しなかったかと尋ねました。"

December 26, 2021 10:17 PM MST
    0