It was a pity! 5 sex experiences with older men

More from sdfhdvsdb skdgjkd

  • \u30a8\u30ed\u30ab\u30ef\u8a3a\u65ad\u306b\u3082\u2026\u30a8\u30ed\u30ab\u30ef\u5973\u5b50\u304c\u7121\u610f\u8b58\u306b\u3057\u3066\u3044\u308b\u3057\u3050\u30555\u3064
    0 comments, 0 likes
  • \u9e97\u3057\u306e\u7740\u7269\u30cc\u30fc\u30c9\u3001\u5b89\u9054\u7950\u5b9f\u300c\u82b1\u5bb5\u9053\u4e2d\u300d
    0 comments, 0 likes
  • \u30ad\u30b9\u3059\u308b\u5834\u6240\u3067\u308f\u304b\u308b\u7537\u6027\u5fc3\u74066
    0 comments, 0 likes

More in Politics

  • Norton antivirus account login
    30 comments, 140,043 views
  • Liquidity Locking Made Easy
    10 comments, 82,395 views
  • Ang jili178 login ay nagdudulot sa iyo ng mga laro ng slot at karanasan sa laro ng soccer
    2 comments, 46,165 views

Related Blogs

  • Does Lsd Online Canada Sometimes Make You Feel Stupid?
    0 comments, 0 likes
  • Diaetoxil Kapseln Bewertungen: Ist es legitim oder Betrug?
    0 comments, 0 likes
  • Book Call Girls Service Mumbai Enjoy The Night
    0 comments, 0 likes

Archives

Social Share

It was a pity! 5 sex experiences with older men

Posted By sdfhdvsdb skdgjkd     June 29, 2023    

Body

残念だった!年上男性とのエッチ体験談5つ

最高なエッチのほかにも、年上男性との最悪なエッチ体験談をご紹介します。

 

(1)ナルシストなエッチ

「ナルシストな年上男性とのエッチはキツかったです。バイブ自分のテクニックに自信があるらしく、たいして気持ちよくもないのに“気持ちいいでしょ?”とか“僕の大きいでょ”って自分から言ってきて、マジで気持ち悪かった」(Mさん・21歳女性/学生)

 

(2)強引なエッチ

「マッチングアプリで知り合った38歳の男性、女性おもちゃ彼に食事に誘われたので一緒に食事に行き、奢ってもらって解散かと思いきや、“ご飯奢ったんだから朝まで付き合ってよ”と半ば強制的にホテルに連れて行かれました。

 

ホテルに行ってエッチを拒んだら、“ここまで来といてそれはないよね”と文句を永遠と言われたので、仕方がなく体を許す流れに……。その日はほんと最悪でした」(Aさん・25歳女性/IT関連)

 

(3)とにかく臭い

「ニオイのキツイ年上男性とのエッチはつらかったです。ホテルに行く前、若干汗臭いとは感じていたんですが、シャワーを浴びれば臭いはとれると思っていました。

 

しかし、シャワーを浴びても臭いはとれることがなく、特に脇の部分が強烈で、エッチどころではありませんでした」(Aさん・25歳女性/IT関連)

(5)終わった後も紳士的

「特に付き合っているわけでもない年上男性と一夜を過ごした朝のこと。私は彼女でもないし、朝一で帰ろうとしたら“ゆっくりしていきなよ”と引き止めてもらったことがあります。

 

その日は互いに休みだったので、昼頃までゴロゴロしてランチを食べて、解散したのが夕方。彼女でもない女にこんなに優しくしてくれるなんてと、トキメいちゃいましたね」(Aさん・25歳女性/IT関連)

 

Comments

0 comments