Why Men Don't Wear Elastics

More from sdfhdvsdb skdgjkd

  • \u30a8\u30ed\u30ab\u30ef\u8a3a\u65ad\u306b\u3082\u2026\u30a8\u30ed\u30ab\u30ef\u5973\u5b50\u304c\u7121\u610f\u8b58\u306b\u3057\u3066\u3044\u308b\u3057\u3050\u30555\u3064
    0 comments, 0 likes
  • \u9e97\u3057\u306e\u7740\u7269\u30cc\u30fc\u30c9\u3001\u5b89\u9054\u7950\u5b9f\u300c\u82b1\u5bb5\u9053\u4e2d\u300d
    0 comments, 0 likes
  • \u30ad\u30b9\u3059\u308b\u5834\u6240\u3067\u308f\u304b\u308b\u7537\u6027\u5fc3\u74066
    0 comments, 0 likes

More in Politics

  • Norton antivirus account login
    28 comments, 131,815 views
  • Liquidity Locking Made Easy
    9 comments, 81,663 views
  • Ang jili178 login ay nagdudulot sa iyo ng mga laro ng slot at karanasan sa laro ng soccer
    2 comments, 45,713 views

Related Blogs

  • Safety First: Essential Tips for Using Gel Blaster Gun Pistols Responsibly
    0 comments, 0 likes
  • Benefits of Custom Canvas Printed Bags For Promoting Your Business!
    0 comments, 0 likes
  • Burgundy Bridesmaid Dresses Tart Up Your Wedding Attire
    0 comments, 0 likes

Archives

Social Share

Why Men Don't Wear Elastics

Posted By sdfhdvsdb skdgjkd     July 3, 2023    

Body

男性がゴムを付けない理由

では、ゴムを付けない男性にはどんな理由があるのでしょうか。ここでは5つの意見を紹介します。

結果は以下のとおりです。

付ける・・・59人(66%)

付けない・・・31人(34%)

3割を超える男性が不倫でもゴムを付けないという回答。バイブ8割超の未婚男性が遊び相手とのエッチで「ゴムを付ける」と回答したのに対して、不倫相手とのエッチでは7割を切る割合まで下がってしまいました。

 

不倫自体が「やってはいけない行為」女性おもちゃをしているスリルにハマっている面があります。ゴムを付けないことで背徳的な喜びが増幅するのかもしれません。

(1)付けないほうが気持ちよい

「僕がエッチのときにゴムを付けないのは、単純に付けないほうが気持ちいいからですね。ゴムを付けていると挿入感を味わえなくて物足りません。合コンでお持ち帰りしたときなんかは、相手のこともよく知らないし、病気も怖いので、ゴムはします。

 

でも彼女やセフレに近い関係の女性とはゴムはほとんどしませんね。無責任だっていう自覚はありますが、いままで大丈夫だったんで、改めることなくここまできたって感じですね」(Sさん・27歳男性/不動産)

 

ゴムを付けないほうが挿入感や摩擦感をダイレクトに味わえるぶん、快感は上回ります。気持ちよさの誘惑に負けて、ゴムを付けないケースはとても多いのではないでしょうか。

(2)パートナーの希望

「彼女がゴムを付けて挿入すると、痛いらしいんですよね。なので最近はゴムを付けないでエッチしています。

僕としてはいまの彼女と将来までは考えていません。なので、ゴムをしないエッチはとても不安ですよ。でも相手が苦痛を感じているのに、無理に付けるのは気が引けてしまって......。ゴム以外の避妊方法を相談してみようと思います」(Yさん・24歳男性/技術職)

 

 

Comments

0 comments